loading ...

Category Archives

  • くしよしコメント

Kushiyoshi News

本店
本店 新着情報

  • 2009.12.14 テスト
  • 2009.08.20 くしよし本店
  • 2009.08.20 携帯テスト

茨木店
茨木店 新着情報

  • 2014.11.14 ????コ?????????ャ??ウ??ソ??ォ???????ョ?????????ィ??「??シ??「??シ????????ァ?シ???エ??ョ??ー??イ?ー?????ォ???????????シ??????オ??、??コ?ェソ??エ?????ッ??ス?シ?
  • 2014.11.13 ????コ???????GRAND OPEN?シ?????????ー?ー??????ョ?ス「ds1?????ェ??ウ??ゥ??、??ウ??キ??ァ???????????ェ??シ?????ウ??エ?????セ??????\OPEN?ィ??ソオ???????シ???「??ヲ????????「 ?????、????????ッ???990?????ァ????????ォ????????。????シ?
  • 2014.11.12 ????コ?????????ュ??エ?????シ??ッ??ィ?ォ??エ???。??ソ??ォ??ケ????????ォ??シ?????・??」??ヲ?????セ??????? ?シ?72???!! / 11?????ォ????イキ????ク??????ョ????ョ「?ァ???ォ5?シ?OFF??ッ??シ?????ウ?サ???ォ??ャ??ウ?????シ???????????ャ??シ??ウ????シ?
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages

2013年12月06日

サッカーに携わる方々( ´艸`)来店してくれました!

IMG_20131205_225520.jpg

本日 FM OSAKAの仕事帰りに

カラーズエンターテインメント
酒井啓右さん

サッカーking、
キャプテン翼スタジアム総支配人
田尻美寧貴さん

元セレッソ大阪
奈良クラブ 選手兼総支配人
岡山一成さんが

来店してくれました!

みなさま

たいへん熱うございました( ´艸`)

不肖三谷秀一

奈良クラブの2016年

Jリーグ入り出来ますこと!

奮って応援いたしております

みなさまより是非とも応援の方

何卒よろしくお願い申し上げます!

ご来店ありがとうございました

まずはブログにてお礼まで

ではではヽ(゜Д゜)ノ

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年10月02日

セレッソ大阪キャプテンと丸橋選手が来店してくれました( ´艸`)

1380697959750.jpg

つい先日 くしよし宗右衛門町店に

セレッソ大阪

キャプテン藤本選手と

丸橋選手が来店してくれました!

丸橋選手 不肖三谷秀一のブログを見てくれているみたいで

コメントもちゃんとチェックしてくれていて

ゴールパフォーマンス

少々お待ちくださいませとの事でした( ´艸`)

ファンの皆様

どうかお楽しみにしておいてくださいね!

ご来店ありがとうございました

まずはブログにてお礼まで

ではではヽ(゜Д゜)ノ

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年09月24日

怪我から復帰した漢( ゜Д゜)来店してくれました!

DSC_0336.jpg

つい先日 くしよし宗右衛門町店に

先の怪我から復帰した漢(゜Д゜)

まるちゃんこと丸橋選手が来店してくれました!

お客さんがみんな帰り

静まり返ったお店でひとり

怪我からの復帰を祝ってかどうかは

本人のみぞと知るばかりに

ボクシングの舞からバドミントンの舞を

静まり返った店内で

不肖三谷秀一に御披露目してくれました…

正直

どう突っ込んでいいのか

困り果ててしまいました(笑)( ´艸`)

近いうち

丸橋選手 ゴールパフォーマンスでみなさまに御披露目するやも知れません

その時は

どうかどうか

温かい眼差しの程 何卒よろしくお願い申し上げます(笑)( ´艸`)

追伸

怪我からの復帰

不肖三谷秀一 たいへん喜んでおります

丸橋選手の活躍 くしよし一同応援いたしております!

ご来店ありがとうございました

ではでは(´V`)♪

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年09月23日

2人のミスターセレッソ( ´艸`)来店してくれました!

DSC_0322.jpg

つい先日

2人のミスターセレッソが来店してくれました!

1人のミスターセレッソは

『明日休みやから 家帰って

モンスターハンターやるねん!』と言い残して

ご飯だけ食べて そそくさと帰っていってしまいました( ´艸`)

2人とも

入団以来ずっと通ってくれている

かわいいお人達でございます( ´艸`)

ご来店ありがとうございました

またのご来店お待ちいたしておりますね!

ではではヽ(゜Д゜)ノ

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年09月04日

くしよし川崎支部 営業部長が来店してくれました( ´艸`)

1378267988016.jpg

つい先日 くしよし宗右衛門町に

川崎フロンターレ 登里選手

セレッソ大阪 楠神選手、扇原選手

が来店してくれました( ´艸`)

登里選手

フロンターレの関係者や川崎のお友達に

「大阪で美味しいお店ある?」と聞かれた際は

いつもくしよしを紹介してくださります!

そんな登里選手に

不肖三谷秀一は勝手に

くしよし川崎支部 営業部長をお任せいたしました(笑)

これからもなにとぞよろしくお願いいたします!

ご来店ありがとうございました(_ _)

またのご来店心よりお待ちいたしておりますね!

まずはブログにてお礼まで

ではでは(´▽`)ノ

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages
rss

Recent Entries

  1. 札幌の現場にコンサドーレ札幌の河合選手と金山選手が遊びに来てくれました!
  2. さてと…西川くんもFB アップされたので そろそろ私もブログアップいたします( ´艸`)
  3. セレッソ大阪 じんちゃんとまるちゃんがだいぶん前に来店してくれました( ´艸`)
  4. 大阪物産展で熊本県に来とります!ロアッソ熊本高橋選手、藤本選手が来店してくれました( ´艸`)
  5. シュライカー大阪 永井選手来店してくれました!
  6. ひさしぶりにセレッソネタ! アップしますね!
  7. 今年も乾貴士Jr !が来店してくれました( ´艸`)
  8. 濱田選手ご夫妻!新婦くみちゃんから写真貰ったのでアップしておきますね!
  9. えべっ様!今年もよろしくお願いいたしますね〜!
  10. 本日2回目のブログです!セレッソ大阪の同窓会!兼忘年会で御座います!

Mobile


QR
くしよしブログは携帯でも見れます
http://www.kushiyoshi.net/mt/index.cgi