2013年03月31日

セレッソ大阪OB の皆様やコーチの皆様が来店してくれました( ゜Д゜)

DSC_0141.jpg

本日 セレッソ大阪OBの皆様やコーチの皆様が来店してくれました(゜Д゜)

どの方がOBかお分かりなりますでしょうか?(笑)

お分かりになられる方 通な方だと存じ上げます( ´艸`)

まずは はねさん
お帰りなさいませ!!
選手生活お疲れさまでございました!

またお会いできて嬉しく思います!

今日はそんなOBの方やコーチの方から

くしよしのブログを見て頂いている皆様にメッセージをお預かりしていますので

ご報告いたしますね(_ _)

まずは はねさんからのメッセージ!

4月より
毎週月曜、水曜、金曜日
長居にて指導
火曜、木曜日は
大阪西にて指導していますので
ご入会是非ともよろしくお願いいたしますとのことでした( ´艸`)

続いては高橋コーチからのメッセージ!

今年より大阪堺「セレッソレディース」が
なでしこリーグの一つ下のリーグ
チャレンジリーグにて参戦いたしますので
男女ともども 是非とも応援よろしくお願いいたしますとのことでした( ´艸`)

セレッソ大阪OB 中山登様からのメッセージ!

六ヶ月になる息子がいます!
息子が着れる服
大募集とのことでした( ´艸`)プッフッフ

くしよし一同 皆様のご活躍 応援いたしております(_ _)

ご来店ありがとうございました!

追伸

写真がこのブログでは2枚アップ出来ないと思うのでアップされていないと思いますが

セレッソ大阪OB 斎藤竜氏

みんなが帰ってからひとり残り

私の仕込みを手伝ってくれていましたが

10本ほど串打ちしてくれましたが

「マスター!!指刺さった!」
「ちょっと血出た!!」と大げさなジェスチャーをしまして

すぐに家に帰ってしまいました(笑)

ほんと現役時代から全然変わらないお人で御座います( ´艸`)プッフッフ

皆様のまたのご来店心よりお待ちいたしております(_ _)

まずはブログにてお礼まで

ではでは(_ _)

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年03月30日

徳島ヴォルティス濱田選手とセレッソ大阪丸橋選手 先輩後輩で来店してくれました!

1364573875023.jpg

つい先日

徳島ヴォルティス 
濱田 武選手

セレッソ大阪
丸橋選手と

神戸市在住
くみちゃんの

奇数人数で来店してくれました(笑)( ´艸`)

元セレッソ大阪の濱田選手の
簡単な紹介ですが

類い希な技術の持ち主で

かの名波さんから以前着用していた
日本代表のユニフォームを譲り受けたほどの選手で御座います!

来店して ちょっぴりお酒も入りますと

「俺ら南港出身やぞー( ´艸`)」
「南港をなめるなよー( ´艸`)」など

今日日 小学生でも言わないようなセリフを連発されておりました(笑)( ´艸`)

入団当初より変わらぬ かわいいお人で御座います( ´艸`)

ご来店ありがとうございました!

またのお越しお待ちいたしております(_ _)

追伸

不肖三谷秀一

細かい事は言いませんが…

濱ちゃん!
丸ちゃん!

プライベートも
がんばって( ´艸`)プッフッフ

ではでは!!

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年03月08日

先ほどのブログ…

1362746722052.jpg

先ほどのブログ

写真がひとつしか添付出来ていなかったので

写真アップします( ´艸`)

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
rss
loading ...

Recent Entries

  1. セレッソ大阪OB の皆様やコーチの皆様が来店してくれました( ゜Д゜)
  2. 徳島ヴォルティス濱田選手とセレッソ大阪丸橋選手 先輩後輩で来店してくれました!
  3. 先ほどのブログ…
     

Mobile


QR
くしよしブログは携帯でも見れます
http://www.kushiyoshi.net/mt/index.cgi