2009年10月27日

セレッソ大阪次節昇格の大一番です!

つい先日、練習休日前に

セレッソ大阪


濱田選手と苔口選手が


宗右衛門町店に遊びに来てくれました!!


次節 セレッソ大阪vsザスパ草津戦


J1昇格が、かかった大一番であります!!


まずは一勝そして昇格!


続いてリーグ優勝!


はたまた 来季 ACL出場!!


などなど お二人夢を語り合い


気合い充分でありました!

残り試合 あと わずか


くしよし社員一同


一生懸命応援いたしております!!


ご来店ありがとうございました。


まずはブログにてお礼まで


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月19日

セレッソ大阪石神選手が来店してくれました !!

つい先日 セレッソ大阪−愛媛戦のあと


宗右衛門町店に


セレッソ大阪


石神 直哉選手と


石神君を高校生時代より応援していらっしゃる


前野さん(茨城県潮来市より)が来店してくれました!!


前野さんは、石神選手が所属しているチームだけを応援するのではなく


常に 石神選手が元気でやっているのか?


チームの中で みんなとうまい事 やっているのか?


怪我などしていないのか?


などなど 本当の親みたいに石神君の事を心配して


大阪に来られたみたいでありました!


そんな 前野さんに大変 感謝している


石神選手も 今日は垣間見ることが出来ました♪


本当に プロ選手というのは


たくさんのファンの人に支えられて


また そんなファンの皆さんのためにも 頑張っている人達なんだなぁっと改めて思いました!


今日は そんなふわふわっとした


あたたかい光景を見ることが出来ました(笑)


ご来店ありがとうございました!


まずはブログにてお礼まで


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月17日

とある所へお弁当の配達に行ってきました !!

今日は 仕事が終わって朝5時すぎより仕込みを開始して

とあるところより?お弁当の大量注文を頂き

とあるところへ?配達に行ってきました!!

さて そのあるところとは…

今日は朝から 大阪市立体育館にて

サッカーのセレッソ大阪さん

フットサルのシュライカー大阪さん

バドミントンの三洋電機バドミントンチームさん

バレーボールの新日鉄 堺ブレイザーズさん

バスケットの大阪エヴェッサさん


などなどの 大阪を拠点とした種目を越えたプロ選手やスタッフのみなさんが一堂に集結し


子供たちにスポーツの楽しさを提供することにより


地域に根ざしたスポーツの普及活動を目的に行う


「みんなでスポーツをやろう!!」というイベントに


選手の皆さんやスタッフの皆さんのお弁当を


お持ちさせてもらいました!!


また 森島 寛晃さんや


スタジアムDJの 西川大介さんにまで ごあいさつを頂き


大変恐縮いたしております!


本当に 選手の皆さん、スタッフの皆さん 遊びに来ている 子どもさんやご父兄さんたち


とても楽しそうにしていらっしゃいました!!


そんな私も 5歳位の子ども達にまじって


キックターゲットしました♪


見事 0点で御座いましたが…     何か?(笑)


本当に 子ども達に夢を与える、素晴らしい事業を 一生懸命 頑張っていらっしゃる


皆さんを見ていると 胸うつものがこみ上げてまいりました!


そんな私も また、なんらか皆さんのお力に なれればいいなと思っています♪


本日は そんな素晴らしいイベントに


お声をかけて頂き ありがとうございました!


皆さんが ちょっとでも


喜んでもらえるお弁当や料理 作っていけるよう


がんばります!!


まずはブログにてお礼まで



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月14日

勝負がはじまりました!

秋色深まり 食べ物が たいそう 美味しい季節となりました今日この頃

そんな 食欲の秋を感じさせる そんな日に


某 女子短期大学生の


アルバイト 安富さんに


はたまた ダイエット勝負を挑まれました!!


期間は2週間!


勝負内容は 安富さんのマイナス体重 ×3倍


の体重を 私が落とさなければいけなく


負ければ


「おこずかいちょうだい!!」っという勝負であります!!


若いもんには 負けないようがんばります!!


皆様の ご指導、ご鞭撻 よろしくお願いいたします♪


追伸)


ラーメンやめろっとか 言わないでくださいね(笑)


ではでは


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月12日

今日は吉本興業若手芸人さんとギャロップ毛利さんが来店してくれました !!

今日は わたくし 本店にて作業中

ギャロップ毛利さんから一本の電話が…


「おはようございます!!毛利ですぅ♪」


「今しがたロケ終わったので、手伝ってくれた若手数名連れて、今から宗右衛門町行きますぅ!!」


との事


毛利さんと一緒に


NSC 30期生の
「美たんさん」の
まなみさん


NSC 31期生の
「ツインゴリラ」の
俺・ウータンこと、かどた君


作家の里村君達が来店してくれました!!


くしよしに来店してくれる、サッカーの若手選手が


メキメキ成長するのも 私の楽しみで一つですが


若手芸人さんが、メキメキテレビに出てくるのも


私の楽しみの一つとなりました!!


また 店内の壁にも 私を喜ばせてくれるような サインもしてくれました(笑)


ほんと どんな世界でも頑張っている 若い人達が


わたしは 大好きであります!!


わたしは 頑張っている若い人達から いつもパワーをもらっています!!


ありがとうございます!!


頑張っている若い人達を
くしよし一同応援致しております♪


またの ご来店 心よりお待ちしております!


ご来店ありがとうございました


まずはブログにてお礼まで


ではでは



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月10日

セレッソ大阪ご一行様が来店してくれました !!

セレッソ大阪ご一行様が来店してくれました!!

セレッソ大阪の選手が


しばし休日の前日に


濱田 武選手

香川 真司選手

乾 貴士選手

丹野 研太選手

藤本 康太選手

石神 直哉選手

酒本 憲幸選手

あと 選手達がよく行く

韓国家庭料理のハンのマスターご一行が来店してくれました!!

Jリーグ 残すところあと少しです!

選手の皆さんが

くしよしで英気を養ってくれれば

これ幸いです!!

ご来店頂いた選手の皆さん

調子は 絶好調みたいでした!!

ぜひとも 今年は 優勝 祈念いたしております!

くしよし一同 応援いたしております!

まずは ブログにてお礼まで

ではでは


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月09日

くしよしからイベントのお知らせです!

つい先日 あべの近鉄百貨店「グルメフェスタ2009」も無事終了しましたが

今後のイベントが決定しましたのでご報告いたします!!


11月19日から11月26日


岩手県 盛岡市
川徳百貨店様に於いて


「大阪物産展」に串カツ料理で出店いたします。


くしよしも一緒に


堂島ロールさん
きつねうどんの今井さん
たこ焼きの会津屋さん
オムライスの北極星さん


などなどの有名店も参加予定だそうです


続いて


2010年1月13日から1月19日まで


東京 西武百貨店 池袋本店様からご招待を受け


タイトルが


「全国有名 寿司・弁当とうまいもの会」


という見出しで 出店決定いたしました!!


どこまで やれるかわかりませんが


一生懸命、全力で頑張ってまいります!


ぜひとも またまた 皆様のお力添え 何とぞ よろしくお願い申し上げます!


まずはブログにて ご報告まで


がんばります!!


ではでは


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月08日

無事に「グルメフェスタ 2009 」全日程終了いたしました !!

本日 あべの近鉄百貨店「グルメフェスタ2009」が終了いたしました!!

今回の催事期間中は 天候が悪い日が続きましたが


お足元悪い中 たくさんのお客様にご来店いただけました事


厚く御礼申し上げます。


今回も前回同様 催事を通して 近鉄百貨店の社員様やたくさんのお客様より


いろんな事、大変勉強させていただく事が出来ました


重ねて 厚く御礼申し上げます。


文面かたくなりましたが


本当に 催事とは 仕込みなど大変な事が多いのですが


本当にやりがいがあって、むちゃくちゃ面白いんです♪


例えば、お弁当を ご購入頂いたお客様が その日の夜に お店にご予約を入れて来店してくれたり


前回の催事を覚えてくれてて
「美味しかったから、また来たよ!」っと言ってくれるお客様や近鉄百貨店の従業員様が休憩所で弊店のお弁当を食べてくれている姿をご拝見することが出来る喜びや


また 美味しいものを提供しようっと! 一生懸命やっていらっしゃる
志し同じうしている 出店されているお店の方々と、いろんな情報交換などのお話が出来る事など


本当に楽しい事がいっぱいであります


こんな機会を設けてくださいました近鉄百貨店の皆様、ありがとうございました♪


そんなこんなで


たくさんのありがとうを お伝えしたい気持ちで いっぱいでございます♪


くしよしに携わって頂きました皆々様


本当にありがとうございました


また お会い出来ますこと心より楽しみにしております!!


文面長くなりましたが


今回 とても仲良くして頂いた催事のお店さんのご紹介だけさせてくださいね!!


「和歌山県 濱辰さん」

扇かまぼこ 創業明治37年
素材の味を活かした自然な味わいが絶品です!

(おやつに貰った、ピリ辛ゲソ天、美味しかったなぁ(笑))

http://www.hamatatsu.co.jp


「愛知県 コンパルさん」
愛知県では かなり有名な喫茶店

エビフライサンド最高です!

栄東店、金山店、栄西店、メイチカ店、大須店等々あります!

(おやつで貰ったエビフライ 枕にしたいなー!(笑))


「大阪府高槻市 洋食のいろは さん」

昭和2年創業 真心こもった味作りがモットーの洋食屋さん♪

iroha-karasakiya.com/index.html

(おやつで貰ったカニクリームコロッケ、美味しかったから、朝おやつ昼おやつ晩おやつに食べたかったなー!(笑))


「大阪貝塚市 夢一喜さん」

世界最高峰国際ハムコンテスト 4年連続金賞受賞のハム屋さんであります♪

yumeikki.co.jp

(おやつで貰った、ハムドレッシングをロースハムで巻いた美味しい逸品、あぁ私もハムに巻かれたい?なにかーー?(笑))


等々 紹介できないくらいの店子さんに仲良くしてもらいました♪


また 皆さまにお会い出来る日まで 頑張りたいと思います


本当に ありがとうございました♪


まずはブログにてお礼まで

ではでは






大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月03日

今日は吉本興業のギャロップ毛利さんが来店してくれました♪

今日私は、催事の閉店作業をしている時に

ET−KINGのKENちゃんから一本の電話が入りました!


「マスター!今から僕が仲良くしてもらってる芸人さんと一緒に宗右衛門町店に行くんでよろしくー」


との連絡が入り


閉店作業終わらせて そのまま宗右衛門町店に向かいました!


同席して 一緒にお酒をよばれていたのですが


さすが! ダウンタウンさんやナインティナインさんを輩出した


ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞を獲得しただけあって


2人の会話の駆け引きや、のりつっこみには 圧倒されるものがありました!


勉強になりました(笑)


ありがとうございました♪


PS 毛利さん!!


生 谷村新司 ありがとうございました♪


またのご来店 お待ちいたしております♪


まずはブログにて お礼まで


ではでは

大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月02日

催事初日にいろんな人が遊びに来てくれました!

今日は 近鉄百貨店が開店して間もなく

お友達の 炭火ダイニング口八町の社長


中村桂社長が 催事場に顔を覗かせに来てくれました!


いやはや とても 嬉しかったっす!!


ありがとうございました♪


すると そのあとすぐに


中迫選手も ひとり ひょこっと顔を覗かせに来てくれました♪
(隣に写っているのは8年ほど前、くしよしでアルバイトをしていたチューさんです。)


だてめがねです(笑)


ただでさえも 大きい中迫選手なので


天井の低い催事場では かなり目立っておられました(笑)


ご来店ありがとうございました♪


ほんと初日から いろんな方が のぞきに来てくれて


わたくし 不肖 三谷秀一は


居酒屋冥利につく想いでいっぱいでございます!!


ほんと ありがとうございました♪


また 明日も1日がんばります!!


応援よろしくお願いいたします♪


ではでは♪



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年10月01日

グルメフェスタ 2009 はじまりました !!

とうとう本日より あべの近鉄百貨店「グルメフェスタ2009」がはじまりました!!

昨日は 興奮して一睡もできませんでした!


自分では 準備万端だと思って 張り切って催事場に向かったのですが


早く着きすぎてエレベーターは動いてないわ(笑)


まな板は 店に忘れてきてるわ(涙)


焼き網も 店に忘れてきてるわで(涙)


ふらふらになりながら


ようやく開店にこぎつけることが出来ました(笑)


とりあえず本日より7日間がんばります!!


是非とも ご声援のほど


何卒よろしくお願いいたします!!


ではでは♪




大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
rss
loading ...

Recent Entries

  1. セレッソ大阪次節昇格の大一番です!
  2. セレッソ大阪石神選手が来店してくれました !!
  3. とある所へお弁当の配達に行ってきました !!
  4. 勝負がはじまりました!
  5. 今日は吉本興業若手芸人さんとギャロップ毛利さんが来店してくれました !!
  6. セレッソ大阪ご一行様が来店してくれました !!
  7. くしよしからイベントのお知らせです!
  8. 無事に「グルメフェスタ 2009 」全日程終了いたしました !!
  9. 今日は吉本興業のギャロップ毛利さんが来店してくれました♪
  10. 催事初日にいろんな人が遊びに来てくれました!
     

Mobile


QR
くしよしブログは携帯でも見れます
http://www.kushiyoshi.net/mt/index.cgi