2009年02月18日

今日は、有名なアパレルメーカーのデザイナー、大岩さんが本店に遊びに来てくれましたー♪

今日は 本店にRosy loveのデザイナー 大岩さんが遊びに来てくれました♪


このRosy loveというブランド
N.Y(ニューヨーク)発のブランドで
ファッション雑誌の
ViViやSPY GIRLなどに取り上げられておられる

れでーすの間では

かなりいけてるブランドさんなのであります♪
(焼き鳥屋のオッサンが似合いそうな服はなさそうですが…(涙))

今月も(2月20日〜23日)
かの有名な展示会

N.YのChelsea art museam
(チェルシーアートミュージアム)で行われる

Desiners Agents NEW YORK
の展示会の前に来店してくれました!


この方(大岩さん)

写真の写り方はエッチなサイトの写真みたいな感じですが…(笑)
本当に
笑顔がとっても素敵な方でした!

N.Yの展示会の、ご成功
心よりお祈りいたしております♪

本日のご来店 ありがとうございました。

まずはブログにてお礼まで
ではでは

Rosyloveのホームページです

URL:http://www.rosylove.com


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月17日

ダイエット勝負の結果 !!

くしよし1番の巨漢「たけちゃん」と 私、三谷とのダイエット2週間勝負の計量を本日いたしました!?

たけちゃんは2週間前
なんと113.0キロ

私は 88.0キロもありました。

この2週間たけちゃんは
毎日日課のコンビニ買い食い、拾い食い?をやめて(笑)

110.0キロ(マイナス3キロ)になっていました!

こりゃ やられたかなっ!と思い

おそるおそる体重計に載ってみた所

わたくし、なんと84.5キロ
(マイナス3.5キロ)になっておりました!!

わたしも やれば出来る おっさんなんやでっという事を
証明出来てホッといたしました!

では 今から社員みんなで
ラーメン食べに行ってくるといたします♪

ではでは



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月16日

JT マーヴェラス竹下選手が本店に遊びに来てくれました!

今日は 本店に バレーボールチーム JTマーヴェラスの竹下 佳江選手が遊びに来てくれました!

明日はオフ日と、いうこともあり、
久しぶりに 本店をのぞきに来てくれました。

久しぶりに会った感想ですが、
相変わらず きれ可愛くてほれぼれいたしました!

ほんと TVで見る 世界最恐セッター?(すみません!)
最強セッターという感じではなくて

ほんと 終始ニコニコして楽しそうにしてくださってました♪

いつも お会いするたび
私も頑張ろうっと奮い立たせてくださる方であります。

これからも くしよしスタッフ全員
一致団結で応援していきますっ!

本日は ご来店ありがとうございました。

まずはブログにてお礼まで

(追伸)

竹下選手挟んで写っているのはくしよしスタッフですが

あまりの緊張ゆえ

喋れなくて残念がっておりました(笑)

ではでは♪



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月08日

敏腕ディレクターの、お二方が本店に来店してくれましたぁ !!

今日は 本店に敏腕TVディレクターのお二方が来店してくれましたぁ!!


以前 J:COM「ええやん」でお世話になった 西川ディレクター
(写真右側)

株式会社テークワンの制作部の安達ディレクター
(写真左側)

「痛快!エブリデイ」のディレクターをされていらっしゃった方です

実は この安達ディレクター
私たち30〜40代の
世の男性皆さんが大変お世話になったであろう
番組のディレクター様なのであります!!!!

番組名は何かというと


昔 私は親の目を盗んで
夜な夜な 隠れて見ていた
サンテレビの「大人の絵本」
の制作ディレクター様なのでありました。

いつぞやは大変お世話になり ありがとうございましたと
お礼を申し上げておきました。

また このお二人は 大の日本酒好きで
店の日本酒用冷蔵庫の約3分の1をペロッと平らげてしまわれました!!

びっくりいたしました!


本日は忙しい中 くしよしにご来店くださいまして
ありがとうございました。
まずはブログにてお礼まで

追伸)

下 写真二枚は
当店 宮本マネージャーが早く家に帰りたいばかりに
社員たけちゃんにもっと飛ばせもっと飛ばせと
(アクセル踏んでも80キロしか出ないのですが…)
せかしたばかりに くしよし号がぶっ壊れて
JAF様に連行されている様を
写真にて収めさせてもらいました。

また お客様の皆様 説教してやってくださいませ♪

ではでは




大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月07日

フットサル関西リーグ Kintetsu Fut sal Club の GM( ゼネラルマネージャー ) 午房さんが来店してくれました♪

今日は フットサルの強豪チーム


Kintetsu Futsal Club
「近鉄フットサルクラブ」

のGM(ゼネラルマネージャー)午房さんと久保部長と弘中係長が本店に来店してくれました!
(写真撮り忘れてしまい、すみません)


近鉄フットサルクラブとは
近鉄百貨店フットサルクラブを母体としたチームで

昨年度は 関西リーグ第三位という輝かしい成績もさることながら

日本代表選手も輩出されているといった強豪チームであります!

また 今日はたまたま
隣の席に セレッソ大阪の
大阪サッカークラブのコーチの面々が来店されていて
後日近鉄フットサルクラブの方逹と
セレッソ大阪、大阪サッカークラブの方逹で
サッカーを通じて交流されていくみたいなお話をされていました!


今日は 私自身 微力ではありますが、
くしよしを通じてお客様同士が知り合えるという
橋渡しが出来て、このお仕事をしてて よかったなぁっと
思えた1日となりました!
午房様 久保様 弘中様

本日はご来店くださいまして 誠にありがとうございました。

まずはブログにてお礼まで、


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月06日

ダイエットはつらいっす!

今日は 仕事が終わってから社員のたけちゃんとで、 メタボなオッサン2人が 夜中に店で裸になって計量いたしました。

私は 一日一食うどんと漢方薬(防風通聖散)を3袋服用で
5日間でマイナス0.6キロ

一方たけちゃんは
夜中のコンビニ行かないダイエットで
なんとマイナス2キロでした(驚)

私は社長の威厳を保つため
今から近所のラーメン屋で
ミーティングと称して
無理やりたけちゃんを連れていき
ラーメン半チャンと餃子を食べさすといたします(笑)

ではでは!



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
rss
loading ...

Recent Entries

  1. 今日は、有名なアパレルメーカーのデザイナー、大岩さんが本店に遊びに来てくれましたー♪
  2. ダイエット勝負の結果 !!
  3. JT マーヴェラス竹下選手が本店に遊びに来てくれました!
  4. 敏腕ディレクターの、お二方が本店に来店してくれましたぁ !!
  5. フットサル関西リーグ Kintetsu Fut sal Club の GM( ゼネラルマネージャー ) 午房さんが来店してくれました♪
  6. ダイエットはつらいっす!
     

Mobile


QR
くしよしブログは携帯でも見れます
http://www.kushiyoshi.net/mt/index.cgi