2008年11月25日

よく来店してくれます!

今日もまたまた来店頂いたお客様の紹介をしたいと思います。


今日も またまたK-1の中迫選手と元セレッソ大阪の斎藤竜ちゃんが来店してくれました!


また いつもの如く 竜ちゃんは酔っぱらい なぁんも他愛もない話を ガハハガハハと笑い…

中迫君は中迫君で
今日は アニメのワンピース、ワースト話を盛りだくさんにし、

挙げ句の果てに サナダ虫は アレルギーに良いと雑学まで披露致しておりました(笑)


それから 中迫君の堂島のお洒落なお店の件ですが、
12月3日18時より オープニングパーティーがあり
(予約不可、来店順の入店で男性3000円 女性2000円各ワンドリンク制)

翌12月4日の18時より平常営業だそうです。

皆様 ふるってのご来店よろしくお願いいたします♪
ではでは

焼鳥 串カツ 専門店 東住吉 くしよし本店 三谷 秀一




大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月24日

また仕込みサボってしまいました〜!

今日は 仕込みを ほんのちょっと 抜け駆けして(社員の皆さんごめんなさい)長居陸上競技場にセレッソ大阪の試合を観戦に行ってまいりました!


今日は セレッソ大阪の濱田選手のご招待を受け セレッソ大阪vs湘南ベルマーレの試合を観戦してきました♪

今日の試合は セレッソにとっても ベルマーレにとっても どちらも負けれない 緊迫した試合でありました!!

私は セレッソ大阪が大好きであります。

くしよしに 遊びに来てくれている選手も沢山試合に出ていました!

しかぁっし 湘南にも元セレッソ大阪の在籍した GKの伊藤選手もいます…
(この方は根っからの関西人で、関東に行ってから、寂しいのかして いっつもよく電話でしゃべらはります(笑)
昨日もいつものように長電話でした(笑))


そんなこんなで、内心 複雑な想いで応援いたしておりました(すみません)

でも 結果は2−1でセレッソ大阪が勝利致しました♪

今年は 昇格が難しい状況みたいですが、
結果がどうあっても、これからも一生懸命セレッソ大阪を応援していこうと思いました。

追伸)
サッカーは大好きなのですが、
実はわたくし、リフティングが2回しか出来ないのです(笑)
また店前でリフティングの練習をしていたら 指さして笑ってやってくださいませ♪(笑)

ではでは

焼鳥 串カツ 専門店 東住吉 くしよし本店 三谷 秀一



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月22日

先生といえど、酔っぱらい ( 笑 )

今日も 来店頂いたお客様の紹介をしたいと思います!

今日は 私の同級生の 司法書士の先生が ゴルフの帰りに 本店に寄ってくれました♪

いつも くしよしで困った時 法律の事や いろんな事を相談に乗ってくれる ものすごく頭のいい頼りになる先生なのであります。

ただ 今日は先生 朝からゴルフで疲れたのでしょう 疲れはてて 寝入ってしまったのです
すると ここぞとばかりに 皆が 偉い先生の顔に落書きを始めました(笑)


私は お酒というのは恐ろしいと、改めて勉強になりました♪


皆様も お酒を飲む時は 飲む相手を選んで飲んでくださいませね!

ではでは

焼鳥 串カツ 専門店 東住吉 くしよし本店 三谷 秀一



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

くしよし的 ドーハの悲劇?

本日 本店にご来店頂いたお客様をブログにてアップしたいと思います。


今日 本店にサッカー日本代表
U−16に帯同していらっしゃる adidasJAPANの伴野さん♪

同じく サッカー日本代表
U−19に帯同していらっしゃる adidasJAPANの服部さん♪

元 セレッソ大阪に所属していた 斎藤 竜ちゃん♪

が来店してくれました。

服部さんは初めての来店でしたが、伴野さんは 関西方面に出張の際には いつも くしよしには顔を出して頂いています (いつもありがとうございます)

もちろんこの お三方が集まりますと、話す内容がサッカー談義であります。
しかし

実はわたくし つい先日の日本代表vsカタール戦 観戦するため、社員さんに これまた無理を言って お休みを頂き ビールを飲みながら 観戦しようと思っていたのですが、

あまりにワクワク楽しみにしすぎて、ついつい ビールをオフサイド的に飲んでしまい 気が付くと朝7時迄 寝すぎてしまいました…

これこそ 私にとって ドーハの悲劇となってしまいました(涙)

ま 話はかわりますが、サッカー談義は 皆さんいろんな意見があって話も尽きなく
とっても楽しいです!

また よかったら サッカー好きの皆さん!
不祥三谷秀一と一緒にサッカー談義をやりに くしよしまで遊びに来てくださいませね!

ただし 代表戦のある時は 三谷臨時休業ですので、あしからず(笑)

ではでは

焼鳥 串カツ 専門店 東住吉 くしよし本店 三谷 秀一



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月17日

ある居酒屋のおっさんの言い訳♪

本日は くしよし本店の向かいの 焼肉屋さん『対州園』のゴルフコンペにお呼ばれし ゴルフに行ってまいりました♪

一緒に回ったメンバーは くしよしの これまた向かいの『いっとこか』のマスター(増本さん)と

私の同級生の『はれ』のマスター(けいらんちゃん)の仲良しおっさん3人組で回ってまいりました♪

本当に このメンバーでゴルフをするといつも楽しく♪

増本さんは ずっと スコアのカウンターを「カチャカチャ カチャカチャ」沢山押しまくり(笑)

また けいらんちゃんは朝からずっと 「次のホール 秀くんリセットな!秀くんリセットな」って ずっと言ってました(笑)

そんなこんなで3人とも
スコアはガタガタで 最後は 寝てないから 今日はスコアが悪かったと 3人 みんな変な言い訳で納得して帰ってまいりました(笑)


では 今から 3人みんな、急いでお店に戻って仕事頑張るといたします!!

また 下手な私に 誰かゴルフ教えてくださいませ♪

ではでは

焼鳥 串カツ 専門店
東住吉 くしよし本店
三谷 秀一




大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月13日

唐揚げとビールとわたし・・・

実は わたくし 三谷秀一は大好きなものが、3つあります。

それは、唐揚げとビールとサッカーであります(笑)

そんな わたしを adidas Japanの伴野さんが
日本代表vsシリア戦にご招待していただきました。
そこで、社員の皆さんに無理を言って半ば強引に休みを頂き、観戦に行ってまいりました♪

何度かホームスタジアム神戸にはお邪魔しましたが、臨場感のある とても素晴らしいスタジアムだと 改めて感心いたしました!

中でも 神戸の皆さんの応援が セリエAの応援に似ており いつも心踊らされてしまいます!

試合の方は 3対1で日本代表が勝ちました!

試合内容は 賛否両論あると思われますが、
選手のみなさんが怪我なく終われたのが、本当によかったと思いました!!

本当に 日本代表がワールドカップに行けるよう これからも応援していきたいです!

その時は 南アフリカに 唐揚げとビール持参でいきたいなぁっと思った休日の1日でした!


追伸

adidas Japanの伴野さんより
日本代表の全員のサイン入りユニフォーム頂きました!!
茨木店にて 大事に保管展示させて頂きます。

まずは ブログにてお礼まで、

焼鳥 串カツ 専門店 東住吉 くしよし本店 三谷 秀一




大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月11日

ごめんちゃい…

最近 めっきり寒くなりましたが、皆様風邪などひかず、いかが お過ごしでしょうか?


こう 寒くなりますと、お客様の数も 寒くなり(あかんやん!)
ブログをアップする内容もお寒くなってまいりますので、今回は くしよしの仕込み風景をご紹介しようと思います。


前日 だいたい朝の4時過ぎに仕事は終わり、
次の日 朝10時頃より 社員さん パートさんがぞろぞろ出勤してきます(労○基○局の皆様ごめんなさい)
朝より みんな交代で 朝曳きの地鶏を引き取りに行ったり 魚を仕入れに行ったり
社員(若干一名)マネージャーに怒られたりで
てんやわんやしております。
その時は 私 三谷は こそーっと店の片隅で だいたい せせりを刺しております(笑)

そんな こんなで くしよしメンバー頑張ってくれてます!

また こんなん食べたいっとか せせりの刺し方へたやっ!とか、
いろんな事 リクエストしてくださいね!

ではでは

焼鳥 串カツ 専門店
東住吉 くしよし
三谷 秀一



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月05日

イタリアンとなぁ!

今日は K-1の中迫選手が 本店に遊びに来てくれました!

中迫君とは 試合のトランクスにくしよしの屋号を付けていただいたり、
本当に良い古いお付き合いをしていただいてます。

やれバレーボールの観戦するのに、ついてきてぇっとお願いするものならば 即参上してくれたり、

やれ サッカー観に行こうって誘うと必ず参上してくれます。

体つきもがっちりしていて、恐持てそうな中迫君ですが、
実はお酒を飲みだすと、よくよくガンダムの話やサッカー談義などのいろんな雑学を夢中になって語り出すとてもお茶目な人なんです(笑)

そんな 中迫君ですが、今年の12月初旬に なんと北区堂島に おっしゃれーなイタリアンラウンジをオープンするそうです。

お店のコンセプトは かっこいい大人を演出するお店だそうです。

ぜひ 堂島のお近くにお寄りの際には 一度お立ち寄りくださいませ!

また その時 中迫君がいたら ガンダム話聞いてやってくださいね(笑)

BANCARA (Italian Lounge)
大阪市北区堂島2-1-40
新堂島ビル 2階

tel 06-6634-2236

ホームページ作成中みたいですが、紹介しておきます
http://www.bancara.jp

よろしくお願いいたします

焼鳥 串カツ 専門店
東住吉 くしよし
三谷 秀一



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

2008年11月01日

ええやん!

つい先日 ケーブルチャンネル「J:COM ええやん」の収録が本店にてありました 実はわたくし あかんたれでかなり気が小さく ホームビデオで録られていても しゃべれず、写真を撮るのと同じようにポーズをとってカチンコチンに固まってしまうのです(情けなやぁ)

今回もいつもと同じように ディレクターさんが、「3」「2」「1」とカウントを取り始めるのと同時に 頭の中が真っ白になりだし お腹はゴロンゴロンと鳴り出すわで、自分でも訳わからん状態に入っていってしまいました
でもリポーターの石橋さん白石さんの ものすごく上手なフォローや西川ディレクターの誉め上手のおかげさまで なんとか収録を無事に終える事ができました。

本当に優しくて気さくな方逹ばかりで 私自身 貴重な とても楽しい時間を過ごさせて頂く事ができました。
放送予定は まだもう少し先のようですので、放送日時が決まり次第 ブログにてお知らせするといたします。
また見て 笑ってやってくださいね!


西川ディレクター様 石橋様 白石様 スタッフの皆様本当にお世話になり ありがとうございました
まずはブログにてお礼まで、

焼鳥 串カツ 専門店
くしよし 三谷秀一



大阪焼鳥居酒屋 くしよし
三谷 秀一

■くしよしオフィシャルサイト
■くしよし茨木店入荷情報
■大阪焼鳥くしよし本店「幻の酒情報」

大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


当ホームページ及びブログ内に掲載されている写真・文章すべての権利は、くしよし本舗に帰属し、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。すべての転載・転用を禁止致します。 侵害行為を発見した場合は、当社は、損害賠償請求と差止請求をすることが出来ます。


大阪焼鳥居酒屋 くしよし
ブログピープルへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
rss
loading ...

Recent Entries

  1. よく来店してくれます!
  2. また仕込みサボってしまいました〜!
  3. 先生といえど、酔っぱらい ( 笑 )
  4. くしよし的 ドーハの悲劇?
  5. ある居酒屋のおっさんの言い訳♪
  6. 唐揚げとビールとわたし・・・
  7. ごめんちゃい…
  8. イタリアンとなぁ!
  9. ええやん!
     

Mobile


QR
くしよしブログは携帯でも見れます
http://www.kushiyoshi.net/mt/index.cgi